梨がごろごろ

日常の色々を書いていきたい。新米で大変なときも、そうじゃないときも、初心を忘れず。

愛してる

今朝旦那さんに、愛してると言われた。

好き、とか大好きならあるけど、愛してるは久しぶりでびっくりした。

自分から言うこともないしな。

うれしー。

 

ソファでシャワーもしないで寝ちゃった旦那さん。

今朝は早いって言ってたから、起こしてあげて、何もお腹に入れずに急にシャワー浴びると良くないから、お茶を1杯飲ませてあげて。

その後、「早く起こしちゃって悪いね」に対して、全然大丈夫だよと言ったら、「優しい、愛してる〜」と言われた。

 

お茶飲ますのも、早起きも全然苦痛じゃないからできたことだったんだけど、優しさと取ってくれたのかな。

嬉しいな。