梨がごろごろ

日常の色々を書いていきたい。新米で大変なときも、そうじゃないときも、初心を忘れず。

半沢直樹の妻

半沢直樹の二期!

いよいよ今週末放送ですね。私たち夫婦も心待ちにしています。

 

……とか言って、私に関してはほんの少し前、旦那さんと初めて見てハマったたちです。

話題になってたのはもちろん知ってましたが!

ここで敢えて言わずもがな、ぐいぐいと引き込まれる面白さですよね。

もう全話2周して、総集編まで観たので、準備は万端です(笑)

 

そして主婦目線で目を引くのは、半沢直樹の妻の花ちゃん!上戸彩ちゃん!

めちゃくちゃ良い役ですよね。

明るくて、いつもころころとした笑顔で、それでいて芯の強さもあって、時には拗ねたりするけど、それもかわいー。

料理も上手!

何より旦那さんを心から愛してる……

つねづね、理想の奥さんだなーと思います🥰

私も全部は無理でも、ひとかじりずつは見習いたい(笑)

 

あと同期の渡真利、近藤もめっちゃ好き!

が、近藤さんは今期のキャストには見当たらず、出ないっぽい……?残念過ぎる( ˊ•̥ ̯ •̥`)

銀行に戻り、半沢とどんな絡みをするか楽しみだったのになー。