梨がごろごろ

日常の色々を書いていきたい。新米で大変なときも、そうじゃないときも、初心を忘れず。

プチ鬱だったのかなぁ

新居へ引っ越してすぐ、大好きなあつまれどうぶつの森が楽しくなくなった。

ほぼ毎日やってたスマホゲームもやれなくなり……

毎日スマホで不安なことを調べては(今もやっちゃうけど)、泣いてばかりいた。

 

でも今は毎日どうぶつの森やってるし、韓国ドラマも楽しー。

ネイルもやれたりして、自分に余裕が出てきたのが分かる。

悩みや不安はあるにはあるけど、泣くのは減ったかな。

 

鬱になると趣味に興味が持てなくなるらしい。

私はとことん環境の変化に弱い。

(自動車免許の合宿のときもそうだった)

良かったぁ。