梨がごろごろ

日常の色々を書いていきたい。新米で大変なときも、そうじゃないときも、初心を忘れず。

トイレのウォシュレット

汚いお話ですみません。

 

トイレのウォシュレット。

私は大きい方をする時は毎回使っていましたが、旦那さんは全く使わない人。

イマドキそんな人いるんだ!と心底驚きました。

(決してバカにしてるわけではなく、今まではそういう人が周りにいなかったため。というか聞かないし!(笑))

旦那さんは綺麗好きなので、イメージとも違っていたため余計に。

 

でもいやー、これ、ものすごく助かります。

ウォシュレットは1回でも使うと、汚物が便器に飛び散って、すごく汚くなるので……

萎えます。

なので、旦那さんを見習って、私もウォシュレット使わない派になりました!!

トイレ掃除がめっちゃ楽ちんです。

 

その代わり、旦那さんトイレの時間がめちゃくちゃ長かったり、ペーパーの減りが異様に早かったりするけけど(笑)、

でもそんなの全然大したことない。

最&高です!

 

価値観の違いに悩んでばっかだけど、こればかりは違ってホントに良かったなー。

パートナーに倣って、良い慣習を取り入れるって結婚の醍醐味な感じする😌