梨がごろごろ

日常の色々を書いていきたい。新米で大変なときも、そうじゃないときも、初心を忘れず。

雑誌の趣味とかも

結婚してから、雑誌の趣味とかも変わっちゃった。

 

独身時代は、美人百花が好きだった!

大抵付録目当て!でも内容も、アラサー清楚系ファッションで、自分にも合ってた。

 

今はオレンジページとか、レタスクラブの方が気になる。

女捨ててる感じで良くないのかねー💦と思いつつも、だって一番の関心事が家事と家庭なんだもの。

いかに美味しい料理を作るか。いかに効率的に家事をするか。

ファッション情報も気にはなるけど、お金を出してまで眺めたいとは思わなくなった。。

 

もちろん、欲しい付録があったら以前のようなファッション誌も買うと思うけどね。