梨がごろごろ

日常の色々を書いていきたい。新米で大変なときも、そうじゃないときも、初心を忘れず。

お久しぶりなのです

こんにちは。

大変お久しぶりに、こちらのブログにやって来ました。

過去の記事をいくつか読んだのですが、まぁ初々しいこと。笑

とはいえ今でも「うんうん」と共感できるもの、逆に今だからこそハッと身につまされるものもあって、中々面白かったです。

 

なんだかんだで、結婚生活は継続しています。

旦那さんとも仲良くやってます☺️

今も不満に思うことや、不安な事は色々ありますが、

このブログを始めた時よりは、だいぶ力の抜き方が分かるようになりました。

結婚してすぐは大分肩肘を張っていたようですね。

 

最近Twitter断ちをしていて、文章をアウトプットする場所が無くなってしまったなぁなんて

思ってたものですから、またブログでも書いてみようかな、なんて思いました。

 

 

大したネタのない当ブログですが、温かい目でお見守りいただければ幸いです。