梨がごろごろ

日常の色々を書いていきたい。新米で大変なときも、そうじゃないときも、初心を忘れず。

Twitterあるある

フォローしたはいいが、何かしら無理って思ってミュートした人。

(ツイートが多すぎ、RTばっか、ネガツイばっか、なんとなく鼻についたり反りが合わないなどなど。。

 

時間が経つとなんでミュートしたか思い出せなくて、今ならミュート外せるかも?と思って覗くけど、あ、やっぱこの人無理ってなる。

毎回。絶対。

私のあるあるです笑

 

フォロー外せばいいんですけどね。

でも、ないとは思うけど変に逆恨みされたら怖いし、懸賞応募にはフォロワー数が多い方が有利っぽいので、外せず。